1174.
400Hの色が好きってコメントをもらいました。
ワタシも好き。大好き。
自分の写真なのにとっても愛しい(笑)
ずっと使い続けたいので なくならないで欲しいな。
昨日は満開の桜の下 楽しい時間を過ごしました。
前回と今回の桜写真は本日ラボさんに旅立ちます。
ちゃんと撮れていると良いな(๑′ᴗ‵๑)
1174.
400Hの色が好きってコメントをもらいました。
ワタシも好き。大好き。
自分の写真なのにとっても愛しい(笑)
ずっと使い続けたいので なくならないで欲しいな。
昨日は満開の桜の下 楽しい時間を過ごしました。
前回と今回の桜写真は本日ラボさんに旅立ちます。
ちゃんと撮れていると良いな(๑′ᴗ‵๑)
See more posts like this on Tumblr
#q:playing with beaversKnitted pullover from FashionKawaii ~ Discount code: Shiwa (10% off your purchase!)