ようこそ — shinya234: ...

1.5M ratings
277k ratings

See, that’s what the app is perfect for.

Sounds perfect Wahhhh, I don’t wanna
aoitory
shinya234:
“人生初の江の電に乗ったわけだが、またゆっくりと時間作ってあちこち撮影散歩したい感じ。こうやって小さい旅でもはじめて降り立つ土地に感慨深くシャッターを押させていただきました。次はどこの知らない場所に行こうか。
”
shinya234

人生初の江の電に乗ったわけだが、またゆっくりと時間作ってあちこち撮影散歩したい感じ。こうやって小さい旅でもはじめて降り立つ土地に感慨深くシャッターを押させていただきました。次はどこの知らない場所に行こうか。

Source: shinya234